未分類

お待たせしました

3週間ぶりの更新です。
用事があって、しばらくの間、西日本に滞在していました。


更新していないにもかかわらず、留守の間も多くのアクセスをいただき、ありがとうございます。
コメント・メール等の返信も滞っており、徐々に返信させていただきますので、もうしばらくの間、お待ちくださいませ。
ご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。


事前に、出掛けることをお知らせしておくべきとの考えもありましたが、防犯上、控えさせていただきました。
といいましても、ブログをご覧いただいている方の中で、住所・氏名等の個人情報を知っているのは、親しくしている友人・知人以外では、裁判所・検察・警察等のお役所関係者しかいませんが、これが曲者(くせもの)です。


ブログコピペ事件やメールの不具合など、ネット上の妨害行為が行われていることはには、これまでもお伝えしてまいりましたが、ブログコピペ事件には警察がコントロールできる組織がかかわっているという確証を得ています。

問題のサイト、やっぱり警察とかかわりがあるの
警察の動きと奇妙に一致する隠蔽工作のタイミング


さらに、このブログコピペ事件や証拠捏造事件に対する警察・検察の対応を盛んに批判していた一昨年の年末に起きたのが、身体的な危害に至りかねない車の前輪右側(運転席側)のタイヤのナット5個のうちの2個が外されていた事件です。

不可解な出来事


そして、この事件の前後、しばしば不審な白バイと出くわしたことは偶然とは思えないのです。

挙動不審な白バイ


 日本最大・最悪の犯罪組織には、十分、気をつける必要があります。

本格的な記事は次回からにして、今回は、私が愛読していいるブログの中から、是非、ご覧いただきたい動画や曲をご紹介します。

「出身地が有名になった人のブログ」 から、是非、聞いていただきたい原発批判のラップです。




「植草一秀の『知られざる真実』」 より、前々回の記事でご紹介した二枚舌政権を象徴するような野田首相の演説です。





banner_03.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト



5コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit

アメーバのブログの件です

少しご返事が遅れました。

先ほどブログを書いて投稿して来ました。また立ち寄ってもらえれば嬉しいです。
アメーバのブログの事ですが、まだ1回しか書いていないんですよ。恥ずかしい限りです。ブログのタイトルは「花ちゃんのブログ」にしました。検索してもまだ出てきていないようです・・。
この「花ちゃん・・」の由来は、たまたま私のメールアドレスが「FLOWER・・」で始まっているので思いつきで名づけました。
こちらのブログでは私の被害等を綴るのではなくて、読んでくれた人たちの為になるようなことを書いてみたいと思ったりしています。果たして続くかどうか・・です。

ところで、「カレイドスコープ」というタイトルのブログがありますが、2月のブログではインターネットの検問に関する記事がとても興味深く掲載されていました。もうご存知かも知れませんが・・。
もし、まだでしたら目を通されて見るといいですよ。為になることが書かれていました。

Edit
nitrun

No title

お久しぶりです。
西日本はいかがでしたか。

ブログを紹介して頂いて、ありがとうございます。

Edit

Re: yukidarumaさん

「花ちゃんのブログ」、かわいいタイトルですね。
同じタイトルのブログがいくつかあって、やはり、まだ検索には出て来ないようですね。
また、気がついたら見てみます。

「カレイドスコープ」というブログの紹介、ありがとうございます。
興味深い記事満載で、深夜まで読み入ってしまいました。

Edit

Re: nitrun 様

勝手に紹介させていただきました。
曲を聞かれた方は、感動されている様子です。

用事で行ったので、観光地で行ったところといえば姫路城ぐらいでしたが、肝心の天守閣が修復工事中でした。
でも、エレベーターで昇って間近に屋根を見れましたし、その美しさと壮大さは十分感じられました。

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

過去のすべての記事

全ての記事を表示する

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

不公正な裁判。理不尽な行政と其れを取り巻く鑑定人達

不思議な不正義2
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる