FX手数料

「まやかしの国家賠償制度」「まやかしの法治国家」を確信させたもの

11/21
不正裁判の実態を、誰にでもわかりやすく手っ取り早く理解してもらえるのが、最高裁判所による上告詐欺(≒偽装裁判)であるとすれば、国家賠償制度がまやかしの制度であるということを確信さたのが、被告代理人による捏造証拠との差し替えです。
「偽装上告審を確信した瞬間」 の記事が人気です!!

被告代理人は、当然のことながら、被告としての国の立場が有利になるように抗弁するのが任務ですが、不利な事実を否定するために、証拠を捏造してまで有利な状況を作り出すというのは、言語道断の違反行為です。
しかも、国が制定している国家賠償制度でありながら、国の被告代理人が捏造証拠との差し替えを行ったということは、制度として存在するだけで、国が賠償するつもりなどさらさらないということなのです。まさに、「まやかしの国家賠償制度」であることを物語っているのです。


ここでいう被告にとって不利な事実というのは、長時間労働の相談をしたにもかかわらず、富岡労働基準監督署の監督官早坂邦彦が賃金に関する労働基準法第37条の法令違反の是正勧告を2か月半ぐらいの間に2回出したことであり、これは、一事不再理の原則(二重処罰の原則)、憲法第39条に抵触する行為です。
それを正当化するために、私の電話の内容を捏造して乙第6号証として、裁判の際に提出しました。
刑事告訴の対象となっている乙第6号証ですが、日付が、1回目の是正勧告と2回目の是正勧告の間になっていることに着目ください。


 1回目の是正勧告  2回目の是正勧告  捏造された乙第6号証
    乙第5号証 縮小   乙8縮小   乙6縮小

むしろ法律のプロだからこそ、捏造証拠との差し替えの必要性を強く感じたと思われます。
証拠の差し替えに関与した被告代理人については、下記のサイトをご覧ください。
まやかしの国家賠償制度の現実に 目覚めよ!
ところが、この捏造証拠、かなりレベルの低い証拠で、捏造された第6号証の「相談票」のフォームが、同時期、同労働基準監督署で実際に使用されていた「相談票」のフォームと異なっているのです。
これこそ、乙第6号証が、裁判の際に捏造された決定的証拠であるのです。

素人の本人訴訟だと思って高をくくっていたのか、裁判の関係者ではない第三者にさえも捏造証拠とわかるような代物なのです。


   乙6縮小   乙7縮小

この証拠捏造を虚偽公文書作成・同行使、これを基に作成された準備書面等を虚偽有印公文書作成・同行使等で刑事告訴したのですが、それを検察が裁判にかけずに密室の中で恣意的にに判断して不起訴処分にしてしまったということは、まさに、この国はまともな法治国家ではないということの証左なのです。
詐欺国家の烙印を押すかどうかは検察・法務省の裁量次第!!


banner_03.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
過去のすべての記事
お探しの記事をすみやかにご覧になりたい方は、こちらをクリックしてください。 過去のすべての記事のタイトルと冒頭の文が、ご覧いただけます。
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
人気ブログランキング
banner_03.gif
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング
プロフィール

ろーずまりー

Author:ろーずまりー
趣味にスポーツにと、平凡な主婦の生活を送っていましたが、夫の長時間労働を労働基準監督署に相談したことをきっかけに、その生活は一転。行政の理不尽な対応に、自ら国家賠償訴訟をすることに。
理系の出身ですが、知的好奇心に駆られた私は、法律関係の勉強に、けっこうはまってしまいました。
中立性に欠ける国家賠償訴訟の実情を、より多くのみなさんに知っていただきたいと思い、ブログを開設いたしました。

QRコード
QRコード
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム
楽天ショッピング